【三国無双斬】ステージ別の経験値とドロップアイテム一覧

【スマホ向け】ついに三國無双斬がリリース

2018年9月19日にAndroid/iOS向けの三国無双がリリースされました。最近では当たり前のようにスマホでのゲーム化が進んでいますが、ついに無双シリーズもスマホゲームに参戦してきました。

過去プレイステーション版の三国無双をやっていた経験があり、懐かしくなりダウンロードしてしまいました。

いまところ、毎日欠かさずやっていますが、レベル上げがきついですね。スマホも熱くなるし。

レベルが低いと武闘場とかで圧倒的な差で負けてしまいます。負けず嫌いなので、頑張るのですが、他の人には中々追いつけないです。。。

それはさておき本題です。

・どこのステージがどのくらい経験値もらえるんだっけ?

・どこで何かドロップするんだっけ?

など、意外とありそうでなかったので、各ステージの経験値とドロップアイテム一覧についてまとめました。

【普通ステージ】経験値とドロップアイテム一覧

経験値/討伐令を集めようと結構周回しましたが、2-10ステージを100回まわっても討伐令は一度もドロップしませんでした。おそらく結構確率が低そうです。

おそらくドロップ確率は、1%未満だと思います。

ステージ1

ステージ2

ステージ3

ステージ4
ステージ5

ステージ6

【困難ステージ】経験値とドロップアイテム一覧

いまさらですが、更新しました。

ステージ1

ステージ2

ステージ3

ステージ4

ステージ5

ステージ6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする