「ウォーキング・デッド」シーズン9 最速リアルタイム配信【Hulu】

ウォーキングデットの最新作(シーズン9)がHuluで最速配信されるようです。シーズン8で終わるかと思われましたが、↓続編が近日中に公開だそうです。

Hulu で 10月8日(月)P.M.10 からシーズン9が放送開始予定だそうです。

詳しい内容については、情報がアップデートされ次第更新していこうと思いますが、ひとまず本日時点でわかっている情報が次の通りです。

「ウォーキング・デッド」シーズン9 字幕版
【10/8 22:00 日本最速リアルタイム配信】全世界を虜にしてきた大人気パニック・サバイバル・ドラマ。その最新シーズンを、FOXチャンネルで日本最速リアルタイム配信決定![シーズン1~7 配信中]

出典:Hulu公式

ウォーキングデットとは??

どんな話なのかについて簡単に説明しておくと、こんな感じです。

『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。

Hulu:ウォーキングデット概要より引用

ウォーキングデットの面白さについて(個人的な見解)

  • つい登場キャラクターに感情移入してしまうところ
    初回登場時の印象は最悪でも、ストーリーが進むにつれて、いつの間にか感情移入してしまうなんてことがたくさんあります。それぞれの登場人物の成長と、過去の背景を知っているからこそ、次のエピソードが面白い/興味深いなんてことが多いです。
  • 特に極限状態に陥った人間がどんな行動をしていくのかが興味深いところ
    家族や恋人がゾンビ化してしまったり、選択すべき案は、わかっているはずなのにできない。そんな中での心の葛藤、心理描写が見て取れることが思い白い理由の1つだと思う。

大体ハマる人はこんな感じだと思います。人によって見解はいろいろあると思いますが、この人間ドラマが面白いというのが、人気の理由のだと思います。

最後に1つ、Norman Reedusが演じるダリルがかっこいいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする